忍者ブログ
F-STMという生物の観察日誌である。 ゲームネタから時事ネタなど、早い話が日記さ。
[92] [91] [90] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は連続で日記を書こう。


最近やけにお昼に更新とかあるけど
あくまで大学が休みだったり休憩の合間に打っているだけだからな?
今は期末試験シーズンだから休みの日とかが有るわけだが・・・。

俺は自宅警備員(NEET)ではない。れっきとした大学生だ。
ちゃんとバイトで稼いだお金で国民年金払っているし、投票とかも行っているんだからな?

そもそも、ステレオ的に自宅警備員とかOTAKUのイメージで
デブかガリクソンでキモくて汗っかきでコミュニケーション下手なイメージあるけど
実際は普通だったりするんだぜ? テレビのは過剰だったという報告があったわけでな。
過剰表現って昔からあるよな~、日本に限らず。

え? 俺はどうなんだって? ご想像にお任せします。
とりあえず着痩せすると言っておこう。

それにしても今更同窓会の話だが女子とか
当時の部活仲間と喋ってて楽しかったわ~~~~。
主に盛り上がった内容は

女子「〇〇~(俺の名前)、どこの大学いったの~?」

「え? T大(嘘)」

女子「うそぉ~ん!」

「嘘、TK大(嘘)」

男子「もっとすげージャン!」

「TKK大(本当)」

男子・女子「なんだぁ~(笑)」

この流れで何回もわらわせました。酔ってるとこんなのでも盛り上がるもんです。

他は某スポーツ大会にてベンチ入りした事。
何だかんだで選手名簿に載ったのは同年代で俺だけだし(笑)。
まぁ、お情けでベンチ入りなだけですが・・・。(しかも一回も1軍戦に出ていません。)
でも、楽しかったな~、汗水流して頑張ったあの頃。
そういや、モバゲーで2年前にノベルにしたっけ、受験が終わってからの暇つぶしで。

だめだ、学生時代を思い出すとこうも思いだす。
脱線するけどパワポケは本当に本家パワプロより高校編の会話の下りとかが忠実なんだよね~。
テストの点数の見せ合いや昼飯の時もそうだが4にしろ7にしろ10にしろ
特にいかがわしい本の下りは実際に球児の経験ないと出せねぇよアレわ。
高校の時いたよ、エロ本とかエロDVDを交換する先輩とか
エロはアニメとビデオの場合について熱弁ふるってる同年代とか(笑)。

俺は基本的に文化部とPSP,DSに漫画で盛り上がったり
某萌え漫画の話題をされて全く付いていけなかったり。
(俺、あんまり萌え系読まないんだよ、すまねぇ・・・。)
バスケ部にクロマティ高校を貸して授業中に声を出してワロてたのがいたり・・。
3年になっても自分から進んで後輩と一緒にグランド整備したりして
何だかんだで高校めっちゃ楽しんでたなwww。

中学の時も部活の帰り、生徒手帳にこっそり
210円ぐらい持って(当時はお金の不用意な持ち込みはNGです。)
部活を終えた帰りに部活仲間と二人で99円ショップでお菓子買って喰いながら帰ってたら
生徒会の人が目の前(60m先ぐらい)にいて焦って ジャージ一枚脱いで手に被せて誤魔化したり
弁当のおかず(ウィンナとコロッケ)をジャンケンで取り合ったり、サッカー部の奴と昼休みに
手帳に書いた5目並べ版で5目並べやったり、帰宅部と漫画やゲームの話とか・・・。
懐かしすぎるwwwww。今度これをお話で作ってみてぇなぁ~~~~。

ではお時間がやってきましたので
本日はこれまでと言う事にしましょう。 ではまた。 ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
F-STM
性別:
非公開
自己紹介:
元高校球児
好きな映画「スカーフェイス」「ジュブナイル」「スタンドバイミー」等
好きなマンガ「世紀末リーダー伝たけし!」「ハレグゥ」「魁!クロマティ高校」「ベルセルク」等
好きなゲーム 多すぎるので省略
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析