忍者ブログ
F-STMという生物の観察日誌である。 ゲームネタから時事ネタなど、早い話が日記さ。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは F-STMです。
今回は色々私的すぎる内容がテンコ盛りですので注意!



―昨日の同窓会にて色々あった件―
同窓会の状況を携帯でブログにしている時点で
正気じゃない事に気付いたやつはいたと思うが
大正解だ。

ビール瓶4,5本とかグレープハイをジョッキ1杯にピーチ杯コップ3杯
正直飲み過ぎた。 
特に二日酔いとか頭が痛いとかないが
お腹が重い・・・・・。
だめだ、完璧にオッサンだ。

―VIPRPG紅白2009における反省―
スケジュールの取り方が悪かったこともあるが
それゆえにバグの多さや、ゲームバランスの悪さなど
ちくちく来るような不具合が目立ってしまった。
ただ、ゲームとしてはなかなか良かったかなと思ったし
今回の目的は基盤を作る事だったので
こういった批判や批評はむしろありがたかった。
意外にも敵弱過ぎとの声も聴けたのがうれしかった。
ボスのHPが高いだけで単調というのも
反省にしないといけないが・・・・。
次回気をつける事をまとめよう。
・操作性や遊びやすさの向上
・ゲームバランス(特に上級者と初心者の配慮が重要)
・連携と管理を明白にする。
・バグを見つけるためのテストプレーをする。

さて、大学のレポートをまとめなくては・・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/10 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
F-STM
性別:
非公開
自己紹介:
元高校球児
好きな映画「スカーフェイス」「ジュブナイル」「スタンドバイミー」等
好きなマンガ「世紀末リーダー伝たけし!」「ハレグゥ」「魁!クロマティ高校」「ベルセルク」等
好きなゲーム 多すぎるので省略
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析